書店向けのFAX DMのことなら【 日本著者販促センター 】

よくあるご質問

FAXDM原稿の内容に対するコメントをお願いします。

 

FAXDM原稿のコメントで多くの方が聞かれることは2つです。


一つは、基本的なことです。例えば、新刊案内をするのが目的で取次を通す注文(買切)の場合、どう書いて良いかです。この場合は、「注文」、「注文扱い」といった表現になります。


また、他には取次を通さず返本を受ける際の表現の方法などです。この場合、電話やメールで聞いてもらえれば無料でFAXDM原稿を見させていただきます。


二つ目は、FAXDMの効果的な書き方についてです。ただ、送るだけではなく、より反響を高めるためにどのようにFAXDM原稿を書いたら良いかのことです。


この場合、本のことや、出版に至った背景など、どうしたら効果を高められるかの案を出すため、別料金が発生します。つまり、「原稿添削」のオプションとなります。原稿添削のオプション料金は、52,500円(税込)/枚 1回 1枚あたり となります。

          
過去、FAXDM原稿の添削結果を見る限り、1.4倍から2.6倍の結果が出ているので、出版社の方や商業出版された方であれば、投資金額はすぐ回収できるのではないでしょうか。


※関連Q&A

FAX送信する原稿を見てもらえますか?
 
「原稿作成」と「原稿添削」のサービスの違いは?
           
                  
 

【FREE】書店向けFAX DMの
無料ひな形差し上げます